出産家庭に対する「(月刊)赤ちゃんと!」の配付

大日本印刷健康保険組合では、出産されたご家庭で希望される方にタイムリーな情報提供の拡充を図るため月刊育児雑誌「赤ちゃんと!(株式会社 赤ちゃんとママ社)」を1年間、ご自宅にお届けします。雑誌本体、配送料とも無料です。
詳細は以下の通りです。

配付対象 出産されるご家庭で本の配付を希望される方
令和2年4月1日以降にお子様が生まれた被保険者 ・配偶者が当組合の加入者でなくても、被保険者が当組合の加入者で あれば対象となります。
・出産毎に対象となります。(過去における他組合、当組合での  配付の有無は不問です)
・当誌ではお子様の対象年齢が0歳~1歳半となっています。
雑誌名 「(月刊)赤ちゃんと!」(出版社:株式会社 赤ちゃんとママ社)
申込方法 「(月刊) 赤ちゃんと! 申込書」にご記入の上、「被保険者出産育児一時金請求書」「家族出産育児一時金請求書」または「生まれた お子さんの被扶養者異動届」と共に総務課【ヒューマンサービス】 までご提出願います。
配送方法 出版社より直接、自宅配達となります。社内便等ではお送りでき ませんのであらかじめご了承ください。
申込書が初回は、毎月25日(注)までに当健保に到着した分に ついては翌月10日頃にご自宅にお届けします。
2冊目~12冊目につきましては、月末までにお届けします。
(注)25日が土日祝日の場合はその直前の平日となります。
このページのトップへ